【画像】こういう「俺ルールに相手を引きずり込む」系の能力www
【画像】こういう「俺ルールに相手を引きずり込む」系の能力wwwについてのコメント
そのルールで自分の能力駆使して勝たせるのが作家やろ
テリトリー
遊戯王GX定期
鉄塔やんけ
グッド!
>>12
ポルナレフが騙されてなければそのままボコれたぞ
テリトリーかな
テリトリーとかいう魔界の大会ですら優勝出来そうな能力
十天君「おっそうだな」
サイコロおかしいやろ
物語に変化つけるという意味では有能なキャラ
太公望「本体あいつやん」
海藤最強説
ダービー弟ってなんでボコらなかったんやったっけ
>>35
人質がどうのこうの
戦闘力と引き換えでゲームに能力値全振りしてるからな
戸愚呂なら海藤が居る家ごとペチャンコにできそうだけど
落下する瓦礫とかもテリトリーの範囲だけバリアみたいなのにふさがれるんかな
頭脳戦に見えて実は力押しってやつだな
でも強キャラで通用しないレベルのやつおるで
暗黒武術会は蔵馬試合に出る都度ボコボコ流血で飛影無双だったから
頭脳戦で蔵馬無双飛影空気でバランスとったんやろ
男塾なんていっつも敵が有利なフィールドで戦ってんぞ
>>55
そうしないと敵が弱すぎるからしゃーない
あついと言ってはいけない
能力バトルって基本初見殺しやから
最初からどんな能力か解ってたら対策はなんぼでもできるしな
言うほど糞か?
ただ黙々とゲームして負けて退場するだけなら糞やが
俺ルールに引きずり込める事自体を駆け引きに使えばええやん
遊戯王は対戦相手はクズとはいえ明らかに罰ゲームほぼ確定のルールで戦わせられるから頭おかしすぎ
>>70
その上何人か死んでるしな
十天君の〇〇陣系すき
クールな人気キャラ「暑いって言ったら何なん?」
>>76
飛影はそんなこといわない
サイコロの目の数で勝負
引き分けでも君の勝ちだ
挑戦者「6が出た 俺の勝ちだ!」
俺も6…じゃなくてサイコロが割れて6と1で7だ!はい俺の勝ち~
はいお前失明
これ酷くね?
>>82
挑戦者が最初に乱暴にサイコロ叩きつけたせいなのでセーフ
これ系だと幽白のゲームマスター良かったなぁ
結末も含めて
>>85
自分の能力のせいで死んじゃうって結末はよかったな(生き返るけど)
>>85
蔵馬が気付いてメンタル面煽って殺す以外抜け道が無い辺りがすこ
天沼もそうなのに一切名前挙がらんな
>>88
ゲーム次第なとこあるし海東ほど自由効かないからな
この手のキャラが自分のボスに反逆しないの不思議でしゃーない
こんなんすごろくしなければ無敵やん
>>108
いうてこういう奴相手に足止めされたらクッソ厄介やんけ
いうて蔵馬vs海堂はおもろかったやん
自分有利のルールに持ち込んで負けるやつしかいない
十天君は全員これ
・攻撃の仕組みを見抜かれて負ける
・宝貝の性能差で負ける
・なんか宝貝使った機転効かせた策で負ける
・近くで人形のふりして隠れてたらバレて負ける
・真の姿表したやばい奴の圧倒的パワーで負ける
>>127
10人で5パターンもあれば十分では?
>>127
王天君は大体は陣を発動する前にボコられて死ぬんだよなぁ
能力ペラペラ喋るのはいかんでしょ
ゲンスルーみたいな何かしら理由があるなら別やけど
>>146
海堂は能力発動条件の一部だろ
>>148
これ最高にインチキ感じたわ
ダービー兄弟は面白かったからセーフ
あ、ついでに氷も入れてくれ
>>174
その後のぼたんがぐうかわ
ジャンケン小僧は面白かったのでセーフ
ダービー兄弟ってイカサマ出来なかったらクソ雑魚やろ
>>196
ゲームは上手いんやないか
花京院には実力勝ちやし
遊戯王の何から何までデュエルに持っていくのは正直笑えるわ
テリトリーおもろいやん
「能力を説明することが発動条件」
これ読者への説明として親切だし、
何より勝勢で調子乗って自分の能力を説明して自爆って展開にならないからキャラにも親切な最高な方法だよな
>>241
能力の説明方法って大事よね
こういうやつを普通に殴って倒す展開好き
トゥーンワールドだけは駄目だろと思った
敵「ようこそ私のー世界(ワールド)へ!!
だいたい負ける模様