【悲報】中川翔子さん、FF7を生きているうちにプレイできるか心配してしまう
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できないぞ
発表したのが2015年で音沙汰なしってやばくね?
このアイコンかわいいな
煽っていくぅ
出てもお前やらねーじゃん
かなしいなあ
こいつFF7ですらやった事あるんか?
しかも三部作だからなこれ。
1作10年かかるとして完結するのは30年後ぐらいだから
割とまじで生きてるか怪しい
出てもやらない、元をやってすらない
でもまじでPS4が現役の間に出なさそう
そういやセフィロスが理想のタイプなんだっけ?
ペース的にはあと5年後くらいやろ
やったことないのにリメイクをやったら
「当時の思い出が甦る!エアリスゥゥゥ!」とか言うんだろうな
>>36
言いそう
>>36
やったこともないのにリメイクもやらないやぞ
もっと煽ってええぞ
新作が面白ければリメイクに飢えなくて済むんやで
7のリメイクに難航するぐらいなら新しいの作って欲しい
なおリメイク版はアリーナが緊急参戦する模様
ぜったいこいつはゲームなんてやってないと断言できる
ドラクエの生みの親がバックにおるからFFには辛辣やな
ゴールドソーサーのミニゲームがとんでもないクオリティになって復活するんだから震えて待て
時間掛かってるの絶対そこだろ
間に合わずに新機種で作り直しと1部2部の新機種ver作成で気がついたらPS8とかになってそう
あんだけ大々的に発表して作ってるのかどうかすら怪しいってなかなか酷いからな
まずPS4では絶対に間に合わない
えっ?ゴールドソーサーにオンライン麻雀が!?
珍しくわかる意見だな
PS5が出るならもうそっちで出してほしいわ
2015年
カプコン「バイオハザードRE2作るで~」
スクエニ「FF7リメイク作るで~」
2017年
カプコン「バイオハザード7できたで!」
スクエニ「…」
2018年
カプコン「来年発売するで」
スクエニ「製作スタッフ募集します」
2019年「バイオハザードRE2できただ!」
スクエニ「…」
>>98
それに加えてのFF15がアレやしな
ほんまどうしようもないわ
>>98
自社製エンジンちゃんと作れたとこは違うわやっぱ
>>124
なんでや!ルミナスエンジンあるやろ!
FF7リメイク言うほどやりたいか?
野暮なツッコミばっかの時代に合わん気がする
>>115
そもそもリメイク期待する奴らの気持ちが分からんけど
やったことあるやつより新作来た方が嬉しいやろ
>>115
年取ると新しい話のゲームについていけないんや…
>>115
発表当時はめちゃくちゃやりたかったけど今はもうどうでもええレベルやわ
クラウドの性格絶対変えてくるやろなぁ
リアルなCGでクラウド再現するとホストにしか見えなくてつらい
あと10年は出ないな
2020年までに完成しなさそうw
とか言ってたけどそれ以上になるなんてな
潜水艦ゲームだけはちゃんと作り直して
ロマサガ3リマスターもあと5年かかるのにFF7なんかあと15年かかるやろ
FF7リメイクの歴史
2014年??月 開発開始
2015年??月 野村氏、自分がディレクターだったことに気付く
2015年06月 発表
2015年12月 分作と判明、プレイ映像風PV公開
2016年04月 FF15よりも非常に短いサイクルで開発を進めたいと明言
2017年01月 コンセプトアート公開
2017年02月 野村「戦略性も高くかなり派手なバトルに仕上がっていますよ」
2017年05月 開発していたサイバーコネクト2が抜ける
2017年05月 メビウスFFの主要スタッフである浜口直樹が開発リーダーに就任
2017年05月 開発体制変更(中心スタッフ募集)
2018年01月 コンセプトアート公開(スタッフ募集中)
2018年02月 開発体制は整った、順調!
2018年03月 開発のコアメンバー募集中
2018年04月 中核スタッフ募集!
2018年06月 「初期の構想段階」を脱し、本格的な開発に入った
2018年06月 野村氏、FF7リメイクは発表があまりにも早過ぎたと発言
2018年11月 「来年のKH3が発売後、FF7に取り掛かりたい」という情報は曲解、開発は順調
>>214
長いわ
ファルシのルシがコクーンでパージ位わかりやすくまとめてくれ
2014年??月 開発開始
2018年11月 開発は順調
声優狙ってそう
まずオリジナルをやって、どうぞ
エアリスの声を中川にするんか?
本田翼にポジション取られたな
しょこたんのことだから
ミッドガル脱出までしかやってないのに
1番好きなキャラはヴィンセントとかいいそう