【朗報】同人エロゲさん、1週間で2.4万本を売り上げる
【朗報】同人エロゲさん、1週間で2.4万本を売り上げるの続き
2:@アニチャット
売れすぎやろ…
5:@アニチャット
夢あるなあ
商業だって流通に金取られまくるしな
10:@アニチャット
女主人公嫌いや
14:@アニチャット
>>10
同人エロゲの8割ぐらいプレイできんやん
19:@アニチャット
>>10
だよな
永遠にアリスソフトは越えられんのよ
11:@アニチャット
どうせ女性主人公が犯されるやつやろ
潜在ホモ多すぎる
18:@アニチャット
>>11
なんでそれがホモやねん
15:@アニチャット
ワイ玄人「3Dじゃ抜けない」
16:@アニチャット
同人でこのクオリテ作れるなら商業いらんやら
22:@アニチャット
これクーポン勿体なくて買ったけど面白い?
35:@アニチャット
>>22
序盤に主人公を徹底的に追い詰める展開が続くからストレス耐性ないとキツい
23:@アニチャット
そもそもこういうゲームを商業で見たかったんだけどな
イリュージョンだけやんチャレンジしてたの
25:@アニチャット
商業って時点でランスレベルのものを要求されるという事実
27:@アニチャット
制作に何年かかったか知らんけどこれ何千万円が1人の作者の利益になるんやろ?
ゲーム一本当てて遊んで暮らすとかバリ夢あるやん?
28:@アニチャット
税金いくら取られるんや
29:@アニチャット
聖騎士リッカの物語
迷宮街のグレイス
ルインズシーカー
魔法少女セレスフォニア
他にお勧め教えろ
30:@アニチャット
これ同人エロゲに求めてない要素に力入れすぎててちょっと苦痛
テキスト一応読む派やけど飛ばしてもなんか長い
31:@アニチャット
同人ゲーって抜き目的やろ?
なんか抜くのにたくさん時間かけるって勿体無いわ
32:@アニチャット
よさげやん
38:@アニチャット
これダッシュ切りスキルとったらくそやりづらくなったぞ
36:@アニチャット
毎度思うけどアクションエロゲーってどうやってシコるんや
引用元: