【画像】ファイアー エムブレムの新作、巨乳が多すぎる

ゲーム

Pocket

1:@アニチャット

ええんか…

1001:おすすめ記事

【画像】ファイアー エムブレムの新作、巨乳が多すぎるについてのコメント

2:@アニチャット

ええんやで

4:@アニチャット

ええのんか…

5:@アニチャット

全員同じ顔なんやが

7:@アニチャット
もうガチのギャルゲー出して欲しいンゴ
10:@アニチャット

全部顔いっしょで草
髪と目の色でごまかしてる感

11:@アニチャット

ペルソナみたいやな

12:@アニチャット

ペルソナみがあるな

14:@アニチャット

パターンからキャラメイクしたみたいな顔

19:@アニチャット

今回は会話の選択肢で好感度上がるで

22:@アニチャット

33:@アニチャット

いうほどキャラデザ悪くない
コザキのほうが好きやったけど

35:@アニチャット

ツクールに居そう

37:@アニチャット

描きわけというか表情が同じやな

39:@アニチャット

いうてもDSの悪夢経験したワイらからしたら可愛いもんやろ絵なんて

63:@アニチャット

>>39
なんであれあんな死んだ魚みたいな目してんのゴーサイン出したんやろうな
加賀への嫌がらせやろうか

40:@アニチャット

アトラスっぽい

42:@アニチャット

今回ゲームシステムもめちゃくちゃギャルゲーっぽいな
まあワイはそれも嫌いじゃないからええけど
純粋なSRPGやりたいやつはキレてそう

46:@アニチャット

コザキから変えても売れ続けたらFEの評価は本物ってことになるけどどうなるやろか

52:@アニチャット

ワイは絵とかグラとかストーリー重視してないが今回システムがエコーズ的にヤバそう感あるわ

58:@アニチャット

すげー微妙
やっぱ女描けるコザキ有能だな

65:@アニチャット

>>58
でもロリは下手だぞ

68:@アニチャット

>>65
はいエリーゼ

61:@アニチャット

View post on imgur.com

コザキが残した功績
可愛すぎるわ

66:@アニチャット

>>61
ifの女キャラはほんま当たりばっかやな

72:@アニチャット

結構叩かれてたけどECHOESの絵師好きだったわ
またやればよかったのに

86:@アニチャット

>>72
いやそんなに叩かれてないやろ
変化しないカットインとFEHの総選挙セリカぐらいじゃないの

75:@アニチャット

血みどろ同窓会くっそ楽しみ

78:@アニチャット

こんな美男美女が二部ではオラつき血生臭い戦争やるからね

85:@アニチャット

同窓生で殺し合いは正直楽しみやわ

88:@アニチャット

ストーリー今のところものすごい重くて草はえる

95:@アニチャット

左よりはマシやろ

100:@アニチャット

>>95
かわいい
色使いが地味だけどデザインは有能

102:@アニチャット

>>95
アトリエみたいやな

103:@アニチャット

>>95
いやこっちは可愛いやん

108:@アニチャット

>>95
2枚目のって操り人形か何かか?

112:@アニチャット

>>95
並べられたら普通こっち選ぶよね?

115:@アニチャット

>>95
立ち絵最高なのにカットインがifと違って無能でガッカリした

119:@アニチャット

>>95
FE感ゼロやんけ

179:@アニチャット

>>95
左って上手かったんやな

183:@アニチャット

>>95
左すここのすこ太郎なんだ・・・w

106:@アニチャット

今は絵師でFEが語られるのか…

110:@アニチャット

>>106
FEなんて昔っからキャラゲーやろ
絵が語られるのは当たり前や

109:@アニチャット

ちゃんと普乳貧乳も取り揃えとるやんけ

118:@アニチャット

学生時代とその後で二つデザインがあるのか

120:@アニチャット

なんかRPGツクール用の素材絵みたいだな

151:@アニチャット

View post on imgur.com

言うほど昔のイラストは味があるか?

160:@アニチャット

>>151

167:@アニチャット

>>151
ほんま謎ポージング

176:@アニチャット

なんかキャラメイクのプリセットみたいなデザイン

190:@アニチャット

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

ワイの好きな鎧着た女の子がおらん
なんでみんな普通の服やねん!

194:@アニチャット

>>190
学生生活やから
5年後は着替えるやろ

222:@アニチャット

うたのプリンスさまの絵に似てる

237:@アニチャット

>>222
それ言われてやっと合致したわ

226:@アニチャット
>>222
似てるというか同じ人やしな
228:@アニチャット

ifのほうがキャラデザ好きやわ

225:@アニチャット

まぁ5年後イラストに期待やろ

999:20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:Amazon
おすすめ記事

ゲーム

Posted by アニチャット