【悲報】物理さんで無双してたらモテモテになりましたの主人公、戦闘シーンをカットされる

漫画

Pocket

【悲報】物理さんの主人公、戦闘シーンをカットされるの続きはここから

2:2019/01/19(土) 17:45:48.08

馬鹿にされすぎて戦闘描写カットか

3:2019/01/19(土) 17:46:19.60

4:2019/01/19(土) 17:46:27.02

キンキンキンキンキンキンキンキンキンキン!!

6:2019/01/19(土) 17:46:46.90

キンキン言うだけの敗北者

10:2019/01/19(土) 17:48:08.55

キンキンキンの長さ調整するの難しそうや

15:2019/01/19(土) 17:48:56.06

キンキンはもう見られないんか

22:2019/01/19(土) 17:50:38.19

どういうことなの…

23:2019/01/19(土) 17:50:57.02

戦闘シーンの方が楽しみやのに

26:2019/01/19(土) 17:51:19.94

三人が横一列に並び、赤髪の合図で歌がはじまった。

「「「よっこら無職 キンキンキン!」」」

可愛らしく精いっぱい<剣技・中級>スキルで三人が戦い始める。
両手を前に伸ばし腰を落として上下に激しくシェイクしながら右に左に剣を揺らす。

「「「武器をふりふり キンキンキン!」」」

次は元気よく回転して背中を向け、腰に手をあて、剣を振りながら腰を振る。

「「「擬音の数だけ つっよいぞ♪」」」

しゃがんで擬音に手を当て上目使い。

「「「出てくる敵は よっわいぞ♪」」」

体を半身にして武器を手でもちあげ剣先を見せつけてくる。

「「「よっこら英雄 キンキンキン!」」」

サビらしく冒頭と同じ振りだ。

「「「キンキンキンキン キンキンキン!」」」

背中を向けて剣とスキルを振る。

「「「〝インフィニットブレイク〟」」」

最後は全員でおもいっきり〝神足通〟で距離を詰め、赤髪に肉薄した。心底楽しそうに串刺しにして終了。
「おっ、お前ハっ……がふっ……け、《剣神》なのカっ……あがっ……」
「違うな。俺はただの《無職》だ」

56:2019/01/19(土) 17:55:40.14

>>26
唐突なかっこいいスキル名で草

69:2019/01/19(土) 17:57:12.83

>>26
欲張りセット好き

156:2019/01/19(土) 18:06:33.15

>>26
これ初めて見たわ

450:2019/01/19(土) 18:36:36.14

>>26
闇鍋やめろ

27:2019/01/19(土) 17:51:33.24

物理要素ないじゃん

33:2019/01/19(土) 17:53:03.74

どうすんだよこれ

37:2019/01/19(土) 17:53:41.32

339:2019/01/19(土) 18:25:57.21

>>37
ガチでいい迫力

40:2019/01/19(土) 17:54:03.43

怒涛の骸骨で草

45:2019/01/19(土) 17:54:30.59

打ち切り最終回かな?

48:2019/01/19(土) 17:54:42.35

もうこれち○ち○突っ込むだけのエ○同人じゃん

51:2019/01/19(土) 17:54:54.63

中々クオリティ高いな

60:2019/01/19(土) 17:56:04.59

ぜなぁ・・・

63:2019/01/19(土) 17:56:32.30

よー見るけどタイトル知らん奴やこれぇ

70:2019/01/19(土) 17:57:21.78

原作も漫画もヤバすぎて話題が分散してて草

81:2019/01/19(土) 17:58:46.30

ただのエ○漫画やんけ!

89:2019/01/19(土) 17:59:30.41

これで名を上げて作者は自分のやりたい日常系漫画の連載勝ち取ったからええやろ

94:2019/01/19(土) 17:59:58.93

ぜなぁ…

98:2019/01/19(土) 18:00:34.87

乳にしか本気を出さん作者

261:2019/01/19(土) 18:16:56.57

>>98
尻に全力投球で売れたレジェンドもおるで

99:2019/01/19(土) 18:00:35.19

エ○漫画なのに抜けないという致命傷

131:2019/01/19(土) 18:04:59.34

どんなモチベーションで描いてるんやろ

144:2019/01/19(土) 18:05:53.92

>>131
漫画描いてる奴「なんだこのクソ原作。真面目に描くのアホらし」

原作のやつ「なんだこのクソみたいな絵は…やる気失せたわ…」

これやで

192:2019/01/19(土) 18:09:30.80

>>144
悲しいスパイラルやなぁ

135:2019/01/19(土) 18:05:15.68

黙れ!

139:2019/01/19(土) 18:05:24.69

これ見ると賢者って戦闘シーンは良かったよな

141:2019/01/19(土) 18:05:28.17

孫は作画ガチャ引き当てたのに

170:2019/01/19(土) 18:07:36.35

ぜなぁ…
↑これなに

204:2019/01/19(土) 18:11:32.33

>>170
作者がぜなフェチらしい
全作品にぜなっ子出てくる

213:2019/01/19(土) 18:12:48.80

>>204

318:2019/01/19(土) 18:22:40.59

>>204
原作無視ってこと?

347:2019/01/19(土) 18:27:01.99

>>318
ぜなフェチなのは原作者

220:2019/01/19(土) 18:13:10.54

絵描いてるの割と百合好きなのにこんななろう系描いてて草

232:2019/01/19(土) 18:14:05.78

>>220
泣ける

279:2019/01/19(土) 18:18:37.29

>>220
女主人公のなろうにしておけば良かったのに
原作者おるんだっけこれ

231:2019/01/19(土) 18:14:05.14

>>220
生活のために仕方なく描いてるんやろなぁ…

250:2019/01/19(土) 18:15:58.67

>>231
プロフがえっち大好きおじさんなんだよなあ…

252:2019/01/19(土) 18:16:10.89

なんでなろうって主要人物増やすんやろな

273:2019/01/19(土) 18:17:58.93

>>252
女のこ助ける惚れられるって流れを何回もやりたいんやないの

262:2019/01/19(土) 18:16:58.52

>>252
ラブコメみたいなもんやし
ヒロイン1人だけで最後まで走り抜けるやつなんてほぼないやろ

257:2019/01/19(土) 18:16:41.54

ぜなあ

263:2019/01/19(土) 18:17:04.61

この作者は現実でどんだけ歪んだストレス抱えてるんやろな

321:2019/01/19(土) 18:23:02.80

中途半端なシーン消したら全部なくなるやん

331:2019/01/19(土) 18:24:43.95

エ○漫画やん

352:2019/01/19(土) 18:27:45.63

描く技量がないからだぞ

366:2019/01/19(土) 18:29:22.63

頭おかしくなるぞ

417:2019/01/19(土) 18:34:06.99

マジでよくわかんなくて逆に草

423:2019/01/19(土) 18:34:40.33

ぜなぁ・・・ぜなぁ・・・

457:2019/01/19(土) 18:37:19.00

あんなに強かったガイコツがいっぱい居るじゃねえか・・・

465:2019/01/19(土) 18:37:53.93

黙れ!

484:2019/01/19(土) 18:39:41.65

いきなりエッチしてて草

487:2019/01/19(土) 18:39:53.30

これもう本格的にチートしてRPGプレイしてるみたいだな

おすすめサイト

漫画

Posted by アニチャット